モーニングと久しぶりのパンケーキ。

グルメ comments(0) - ユウキ

JUGEMテーマ:グルメ



アジカンのライブの日に朝、用事があったのでモーニングを食べたくて。



普通にドトールですが。
ドトールのモーニングは何年か振りでした。
普段モーニングは食べませんからね。
Bセットは期間限定なんかな。
あつあつハムチーズトマトソース的な名前でした。
チーズよりハムやったw
コーヒーはブレンド普通にうまし(´ω`)


んで、ライブ前に行ってみたかったパンケーキ屋さんに行ってきた(*・ω・)



シンプルなパンケーキが好きなので、定番のやつにした。
やっと食べれたが、ふわふわなパンケーキは以前食べたことがあったので特に感動はなかった。
が、このホイップバターが美味しい!
カラメルは少し苦味があってホイップの甘さと合います!
最初出てきた時大きいと思ったけど、お腹にちょうど良かったw

友達は濃厚チーズムースパンケーキなるものを食べていた。
クリームは少しもらったけど、こちらも美味しかった。
中々来れんと思うけど、もし来ることあったら今度はこれか違うやつにしよー。

てか、9mm神戸の時に行こうとして失敗したから、今回行けて良かった(^-^)
店によったら、めちゃ並ばんとアカンらしいが穴場のお店を発見したので(´ω`)
バッチリ開場にも間に合ったし、ゆっくり出来たし、色々話出来たし、楽しかった!

ライブも良かったから満足(*´-`)

パンケーキはまだまだ行きたいお店いっぱいあるので、色々試したいなぁ。

すまほより。
  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM